PINK HOUSE・KANEKO ISAO系専門リサイクルSHOP デランジェ

PINK HOUSE・KANEKO ISAO系のお洋服、高価買取!38年の信頼と実績で心を込めた査定をさせていただきます

ホームお知らせ・買い取り実績 ≫ 可愛いワンピースを買取 2022/8/15 ≫

可愛いワンピースを買取 2022/8/15

P1010857

まだまだ暑い日が続いております。
先週、たくさんのワンピースをお譲りいただきました(*^-^*)
2019年~今年の春に発売された人気プリントもありました。

ピンクハウスのワンピースのプリントものは、やはり人気があり当店でも問い合わせの多いアイテムです。

プリントにも鮮度がるので、早ければ早いほど査定も高くなります!ぜひ、着なくなったワンピースがございましたらい譲りください(^^♪

皆様からのご依頼をお待ちしています。

2022年08月15日 17:40

有限会社 デランジェ

【電話番号】 0564-24-2981

【FAX】 0564-24-2981

特商法取引法に基づく表記はこちら

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (2)

モバイルサイト

有限会社デランジェスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら