PINK HOUSE・KANEKO ISAO系専門リサイクルSHOP デランジェ

PINK HOUSE・KANEKO ISAO系のお洋服、高価買取!38年の信頼と実績で心を込めた査定をさせていただきます

ホームお知らせ・買い取り実績 ≫ 今週の買取一例 2/12 ≫

今週の買取一例 2/12

2122

2月になり、益々寒い日が続いています。コロナの影響でお出かけもなかなか制限されて、自宅でお過ごしの方も多いと思います。

その為、この機会にお洋服の入れ替え、整理をする方が増えており、毎日、たくさんの査定依頼をいただいております。

引き続き、新規の方の買取20%UPキャンペーン中です♪ 査定だけでもかまいません。ぜひ、この機会にご依頼ください(*^-^*)

■本日の買取例■

リピーターのOS様より、程度の良いピンクハウスのお洋服を8点、47500円でお譲りいただきました。

2022年02月12日 16:00

有限会社 デランジェ

【電話番号】 0564-24-2981

【FAX】 0564-24-2981

特商法取引法に基づく表記はこちら

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (2)

モバイルサイト

有限会社デランジェスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら